人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございま~すヽ(^0^)ノ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>
※年末年始何かと忙しく、更新サボってまして(^^;

昨年はみなさまに大変お世話になりました。

今年も色々ダメ出しをお願いすると思いますのでよろしくお願いします。


さて、新年とは全く関係ないんですが、昨日、横浜に行ってきたので、その写真を♪

ランドマークタワーからみなとみらいをのぞむ。
高めの露出のものを現像でアンダーに
あけましておめでとうございま~すヽ(^0^)ノ_b0162135_2051415.jpg


少し露出違い(観覧車の色とか微妙な違いがあります(笑))
こちらはアンダー目のものを現像で持ち上げたもの
あけましておめでとうございま~すヽ(^0^)ノ_b0162135_20525583.jpg



そして、超ハイキーなのをHDR風に。
あけましておめでとうございま~すヽ(^0^)ノ_b0162135_2053655.jpg




次回からは、また新宿に戻って、その後ディズニーシーにいきます♪
by fireblade929tom | 2011-01-04 21:01 | 夜景
<< 都庁 都庁から・・・切り取り >>