人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邂逅 ~めぐりあい宇宙~

今日は、昨日ので丁度秩父が終わったので、sbさんとやっと出会えた横浜の記事にしま~すヽ(^0^)ノ

元々は、うちの神さんとお嬢が『嵐』のコンサートに行くというので、sbさんに『静岡行きませんか?』と
お誘いしたところ、『その日は岐阜の20歳の人妻に逢いに行くからダメっすね』っとそっけない返事 _| ̄|○
仕方なく、どこに行くか色々考えていたところ、2号君連れて久々に横浜でも行くかな?って思ってました。

そこで、『sbさんが遊んでくれないので、横浜に遊びに行くことにしました』
とsbさんのブログに書き込んだところ・・・
『実は岐阜の人妻は延期になったので、しょうがないから遊んでやる』と嬉しいお返事ヽ(^0^)ノ
『では、いらっしゃるまで写真撮ってお待ちしてます<(_ _)>』






3時ごろ大黒ふ頭についていたボクは、当初の目的の写真を撮っていました。
そして、5時前、イメージどおりの写真が撮れたとき、丁度sb様からメールが!
sb様 『着いたけど、今どこにおんねん?』
f 『い・今○○の倉庫の前にいます ((( ;゚Д゚)))ガクガク』
sb様 『そっちかい!今すぐ行くから首洗ってまっとれ!!』
f 『はひぃ ((( ;゚Д゚)))ガクガク』

そして、とうとう、お互い2号君連れで大黒ふ頭中央公園でめぐりあえたのです!!
入り口から入ってきたsb様は、ボクの思い描いていたとおりのワイルドな渋いアニキでした(^^)
あったそばから、久々に会った旧友のように話に花が咲き、お互いの境遇に親近感をさらに強め、涙しました(笑)

詳細についてはsbさんのブログに書いてあるので割愛・・・(爆)
でも、出会ってから再開を誓い、お別れするまでの2時間半は、時間が通常のザクの3倍に感じるほどの楽しさでしたヽ(^0^)ノ

また、是非逢いましょうね♪

注意
文章には、大分脚色がありますが、大体の内容はあってます(笑)

↓記念写真↓
邂逅 ~めぐりあい宇宙~_b0162135_21532428.jpg


by 2号撮影
by fireblade929tom | 2010-11-22 21:58 | ともだち
<< 筑波山 登山 渓谷 >>