人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)

シーに行ったことないmacさんにプレゼント♪
シーの写真てんこ盛り。
ただし、ボツ写真ばかりなので、写真の出来に関しては突っ込みいれないように(笑)


では・・・
舞浜について、シーに向かうため「ディズニーリゾートライン」に乗ります。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1647124.jpg



さて、ゲートをくぐり、目に入ってくるのはでっかい地球儀。
水の上でぐるぐる廻ってます。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16472594.jpg



っで、こんな感じの建物をくぐります。
ちなみにこの建物たちはショップ街です。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1647356.jpg



ハロウィンの看板がかかってますね♪
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16475353.jpg



さて、シーのメインシンボルのプロメテウス火山が見えてきました。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1648415.jpg

全景
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16483064.jpg

この火山、たまにこんな感じに火を噴きます。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1771827.jpg




海にちなんでコロンブス(?)もいますが・・・
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16484664.jpg

ハロウィンなのでこんな格好させられてます(笑)
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1649093.jpg



macさ~ん
ゴンドラですよ~(笑)
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16492186.jpg



こちらはプロメテウス火山の裏側のカルデラ湖(?)にある潜水艦
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16494083.jpg

この潜水艦の横に「海底2万マイル」というアトラクションがあります。
それに並んでる最中。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16505534.jpg


こちらは火山の中にあるアトラクション「センターオブジアース」の看板。
溶岩ドロドロって感じ
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16512992.jpg




パーク内にはSSコロンビア号と言う豪華客船があり、この中にはお高いレストランが数店舗入ってます。
さらに、最近出来たタートルトークというアトラクションもこの中にあります。
っで、背景はタワーオブテラー
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_1650127.jpg



ストリートにはハロウィンの飾りが沢山。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16503365.jpg



ここは今回寄らなかったマーメードラグーン。
室内にアリエル(人魚姫)関係のアトラクションが入ってます。
雨の日とか子どもが小さい人にはオススメ?
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16522658.jpg



こちらはマーメードラグーンの隣にあるアラビアンコースト。
アラジン関係ですね。
アラブっぽい建物がいっぱい。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16531534.jpg




子どもって、水を見ると触りたくなる。
大人はお金を入れたがる・・・(笑)
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16542453.jpg



夕方のタワーオブテラー。
ここの前のステージでハロウィンのショーがやってますが、見るには抽選で席取りが必要。
うちは外れました(ToT)
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16544780.jpg




っで、夜ご飯を食べたところの入り口にある電気。
たくましい腕が持ってます。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16551474.jpg


レストランの中身はこんな感じ。
倉庫の中をイメージですね。
ちなみにここはパーク内で唯一のブッフェ(食べ放題)スタイルのレストランです。
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_16555119.jpg




これで終わりで~す。
macさん いかがでしたか?





あっ!ところで・・・
勝手に横浜の写真をお借りしていじっちゃいました・・・すいませんm(__)m
こんな感じはいかが?
今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_21224312.jpg






















sbさ~ん☆
再リベンジですよ~~~!

どうだ?

今日はmacさん用の特番です(moreはsbさんへ捧ぐ)_b0162135_17252129.jpg


ってか、金属ものには違うかもですかね?(^^;
by fireblade929tom | 2009-11-07 17:25 | スナップ
<< ねずみ先輩と愉快な仲間たち シーの名物? >>