人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森へ その4

今日は青森の白鳥の飛来地として有名らしい『間木堤』の写真を。
ちなみに前回までの写真は、ここに隣接する下田公園で撮りました。
今年は、鳥インフルエンザの関係で餌付けをしなかったため、2羽しか飛来してませんでしたが、通常はかなりの数が飛来しているようです。


ってなわけで、白鳥さんをパチリ♪
青森へ その4_b0162135_16354062.jpg
青森へ その4_b0162135_16355428.jpg



今度は花をメインに。
青森へ その4_b0162135_1636870.jpg

あちゃ~ もうちょい絞ってればよかったかな?
白鳥がボケすぎですね(^_^;)


間木堤はこんな感じの湖のような沼のようなところです。
青森へ その4_b0162135_16362755.jpg



間木堤HDRバージョン
青森へ その4_b0162135_16364014.jpg



水から顔を出したところを・・・
青森へ その4_b0162135_1637289.jpg

ん?
よく見ると・・・



この白鳥さん役者さんですね~
さっきの写真をトリミングでアップにしてみると・・・
青森へ その4_b0162135_16371655.jpg

カメラ目線です(笑)


もう一枚。
青森へ その4_b0162135_16373212.jpg



間木堤の目の前の道路にモニュメントがあったので撮ってみました。
青森へ その4_b0162135_1638449.jpg

白鳥のイメージのモニュメントですね
グルグルと円を描いているのは、白鳥がまた帰ってくるようにということでしょうか?


モニュメントを下からあおりで。
青森へ その4_b0162135_16374559.jpg

HDRしても、大して変わりませんね(笑)


今日はこの辺で(^_-)-☆













くまさ~ん もうすぐ在庫切れで~す(><)


見つめ合う二人♪
青森へ その4_b0162135_16571985.jpg



次回で、ねずみ先輩はラストで~す
by fireblade929tom | 2009-08-29 16:58 | 風景
<< 青森へ その5 青森へ その3 >>