高ボッチ高原

今回で高ボッチはおしまいです(やっとかよ(^^;)



朝になり、ピンクに染まる山々と電波塔
b0162135_2203337.jpg



今回の高ボッチはsbさんなくしては、たどり着くことも出来なかったと思います。
sbさん、ありがとう<(_ _)>

sbさんに感謝を込めて・・・
[PR]
# by fireblade929tom | 2013-03-07 22:06 | 自然

朝焼け

sbさんが日の出を撮っている頃、ボクは朝焼けを撮っていました~


b0162135_14183373.jpg



全体的に同じような写真ですが、この辺りは富士山の山頂辺りが紅くなってますヽ(^0^)ノ
b0162135_1420126.jpg



この頃になるとガス(雲)が出てきて、富士山が霞んできました・・・
b0162135_14201131.jpg

それもまた幻想的か?
[PR]
# by fireblade929tom | 2013-03-02 14:29 | 風景

高ボッチ高原

今頃、sbさんと行った高ボッチって更新サボりすぎですね(^^;
忙しいのとPCが不調で・・・(-ω-;)

っと、言い訳はこの辺で(笑)

まずは夜中
この時点で富士山は全く見えてません _| ̄|○
せっかく流れ星がガッツリ入ったのに・・・
b0162135_2337285.jpg



夜明け前うっすらと富士山が!
b0162135_23373513.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━!!
マジックタイムに富士山が出てくれました!!
b0162135_23374067.jpg

b0162135_23374136.jpg



今日はこんなところで♪
[PR]
# by fireblade929tom | 2013-02-23 23:41 | 夜景