新道峠

しんどかった新道峠ですが、撮れた写真は最高でしたヽ(^0^)ノ

まわるまわる~
b0162135_22171299.jpg



星とグラデーションの絶妙な頃合い
b0162135_2217157.jpg



ピカーンと夜明け
b0162135_22172728.jpg

[PR]
# by fireblade929tom | 2013-05-20 22:19 | 夜景

新道峠

もう春も終わろうかというときに真冬の写真を・・・(^^;

2月にいった新道峠です。

前々日に降った雪の中を、車止めまでいき、着替えてから
とりあえず一枚♪

b0162135_22422764.jpg


この後待ち受ける試練を知らずにお気楽でした(-ω-;)

この時は前々日に降った雪の後、誰も登ってなかったらしく、
積雪が脛くらいまであるなか、車道を1時間近くラッセル・・・
そして、山に入ってから膝までの雪を行軍。
通常10分くらいの距離を迷いに迷って30分(><)
その間、物凄い強風が襲ってきて、あわや遭難するかと・・・

でも、例によって素晴らしい景色が待ってました(*´∀`*)

富士山の上の雲が段々左に流れていきました
b0162135_22432742.jpg

b0162135_22433093.jpg

b0162135_22433776.jpg


今回はこんなところで♪
[PR]
# by fireblade929tom | 2013-05-06 22:52 | 夜景

yozakura2013

またやってしまった・・・

春終わっちゃったのに、今頃夜桜・・・

とりあえずいってみよ~(^^;

b0162135_21201988.jpg

b0162135_21203294.jpg

b0162135_21203670.jpg

b0162135_21204475.jpg

b0162135_21205758.jpg

b0162135_21205991.jpg


次は新道峠・・・いつかな?(^^;
[PR]
# by fireblade929tom | 2013-05-03 21:21 | 自然