<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パノラマ台

ネタを大量に仕入れたので、
パノラマ台を一気に終わらせます(^-^)


人の車だけど星と車写したらかっこいいかなって‥(^-^;
b0162135_1212233.jpg



樹を額縁がわりに(^-^;
b0162135_122768.jpg



魚眼で流してみたり‥
b0162135_1161183.jpg



止めてみたり‥
b0162135_11654100.jpg



そうこうしてるうちに夜が明けちゃいました(^-^;
冠雪してる部分がオレンジに♪
b0162135_1184893.jpg




そこオレンジを撮る老夫婦(^-^)
b0162135_1182187.jpg




すっかり明けてから、陽が段々手前の紅葉に♪
b0162135_120340.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-12-23 01:32 | 自然

高ボッチ高原♪

ディズニーはじめたばかりですが、今日は予定を変更して、高ボッチ高原です♪


最近、仕事もプライベートも忙しく、ストレスがたまりまくり・・・
このところずっとお休みも取れなかったし・・・
年内ももうゆったり出来る日がない・・・

イライラ・・・
イライラ・・・
プチ~ン(←何かが切れた音)

『12月14日休みます!』(←上司に報告)

sbさんにメール
『sbさん、平日休めますか? もし休めたら山行きませんか?』

sbさん
『ナイスタイミング♪ 今まさにその日調整中です!』

翌日、sbさんからメールあり
『オッケーです♪』

かくしてどこに行くか相談し、高ボッチ高原に決定!!
男の二人旅が実現しましたヽ(^0^)ノ

昨日はふたご座流星群が物凄い日で、晴れで新月だったので最高の条件でしたヽ(^0^)ノ
ってなわけで、今日はそのさわりを(^^)v


星を撮る男そのⅠ(出演:sbさん)
b0162135_2324384.jpg

右側にちゃんと流星が入ってますね(^皿^)

星を撮る男そのⅡ(出演:sbさん)
b0162135_2324651.jpg


星を眺める男(出演:fireblade929tom)
b0162135_2324940.jpg

こちらも流星が♪
かなりいっぱい流星が流れたので、写真にも結構写せましたヽ(^0^)ノ




sbさん お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
去年の三つ峠以来でしたが、例によって、会うなり昨日も会ってたような楽しい会話♪
行きも帰りの車の中も、山登りも写真もすべて楽しかったですヽ(^0^)ノ
ありがとうございました<(_ _)>
ランチアストラトスをBOXYで・・・(←謎(≧∇≦))
また行きましょうね♪

マッケンさん、今回物凄く寒そうだったんで誘わなかったんですが・・・スイマセン(^^;
[PR]
by fireblade929tom | 2012-12-14 23:43 | 夜景

ディズニーランド

もうチョイでパノラマ台が終わって、ネタ切れになるところでしたが、いいタイミングで
ディズニーランドに行けましたヽ(^0^)ノ


今日はそのさわりだけ♪


昼と夜の対比♪
構図とかが違うのはご愛嬌ってことで(笑)


b0162135_23344632.jpg



b0162135_23345872.jpg



b0162135_23344986.jpg



b0162135_23352218.jpg


夜ソフトフィルターVer
b0162135_23352580.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-12-11 23:40 | 夜景

パノラマ台

スカイツリーも終わって、山中湖パノラマ台の写真を。

b0162135_0164082.jpg



ネタ切れが近いので、今日はこれ1枚で(^^;
[PR]
by fireblade929tom | 2012-12-06 00:16 | 夜景

スカイツリー

浅草寺に飽きて、隅田川まできました。


東武線とスカイツリーと遊覧船
b0162135_23155983.jpg



ソフトフィルターVer
b0162135_23155695.jpg




定番の構図
b0162135_23161040.jpg



ソフトフィルターVer
b0162135_2316717.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-12-02 23:20 | 夜景