<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SSコロンビア号の昼と夜

え~
ネタがないので細切れで行きます(^^;

SSコロンビア号とタワーオブテラー

昼縦
b0162135_072735.jpg



夜横
b0162135_074811.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-31 00:10 | 風景

魚眼な風景

今日は、魚眼らしい風景写真を♪

b0162135_0273277.jpg

さすがに16mmでも、開放で被写体に寄って撮ると、バックがボケますね(^^)



つづいて2枚連続で絞った写真。
b0162135_028570.jpg


b0162135_0281491.jpg


う~ん
気持ちいい!

t-hitoさん
買う気になった?(笑)

魚眼らしくない風景
[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-29 00:42 | 風景

Sony 16mm fisheye in ディズニーシー

先日のナンジャタウンに引き続き、今回はディズニーシーですヽ(^0^)ノ
(ナンジャタウンと、ディズニーシーの間にキッザニアにも行ってるんですが、ボクが仕事で行ってないので写真はなし(^^;)

入園前は子どもを写していたんですが、ボクはチケット取りやら何やらで単独行動が多かったもので、その間は写真を撮り歩いていました(笑)

ディズニーシーには何度も行っているので、写真は撮り飽きていたんですが、16mmのお魚くんを実戦投入したので使ってみたところ・・・

これ・・・面白い!!(≧∇≦)
空がきれいだったりするときには相当面白いですね~ヽ(^0^)ノ
意味もなく空見上げながら写真撮ってる人がいたらその人はお魚くん使ってますね(笑)

ってなわけで、今日からはお魚くんの写真を♪
ただ、しばらく写真撮りにいけないので、しばらくディズニーシーの写真で引っ張ります(笑)


タワーオブテラー(昼間)
b0162135_0133883.jpg





タワーオブテラー(夜間)
b0162135_0153240.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-26 00:26 | 風景

怖い・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガク

先日、いつも夏にお世話になってる親戚が、青森からやってきましたヽ(^0^)ノ
そして、いつもの恩返しに東京見物のエスコートをしました。
初日は、池袋ナンジャタウン

子どもらの写真のついでに少し写真を撮りました(^^)

b0162135_225432.jpg

↑これ何? ((( ;゚Д゚)))ガクガク



b0162135_225396.jpg

地蔵もこえぇし ((( ;゚Д゚)))ガクガク



b0162135_2254166.jpg

カラス・・・ついばまれそう・・・



b0162135_2254685.jpg

冥土の土産にって・・・

More
[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-22 22:14 | スナップ

霧の写真

今ひとつ面白くないので、今日で終わりにします。

引っ張っても悲しくなるだけなので・・・


『霧の中の愛車』
b0162135_0453670.jpg



『朝を迎える』
b0162135_045372.jpg




『森の景色』
b0162135_04544100.jpg




『木立』
b0162135_0455037.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-22 00:48 | 風景

幻想・・・的?

霧のまま朝っぽく・・・

b0162135_23342483.jpg

b0162135_23342656.jpg



良く言えば幻想的。
悪く言えばただの霧 _| ̄|○
[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-13 23:36 | 風景

未知との遭遇Ⅱ

あわわ・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガク

何か着陸した ((( ;゚Д゚)))ガクガク ((( ;゚Д゚)))ガクガク

b0162135_20232170.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-08 20:24 | 夜景

未知との遭遇

星と富士山を撮りに行ってきましたヽ(^0^)ノ

天気予報は夜遅い時間から晴れ!
前日雨だったので、さぞかし空気がキレイだろうと喜び勇んで出発!

東名高速をひた走っていると・・・
あれ?雨だ・・・
まぁ まだ遠いからあっちは晴れてんだろうな・・・

さらに走っていると・・・
ん?ガスってきたな・・・
まぁ 山に登るから下のほうがガスってるだろう・・・

山道突入・・・
ガスってて視界2m・・・
まぁ まだ時間早いしもう少し経てば・・・

現着・・・
一面の霧・・・
まぁ もうチョイ経てば・・・

午前3時・・・
相変わらず一面の霧・・・
・・・どないなってんねん!!!

あまりに悲しいので、朝になったら霧が晴れることを願って、夜中の霧の写真を撮ることにしました。

b0162135_0432475.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-08 00:51 | 夜景

河口湖

さて、今回のツアー写真もこれでおしまいです(^^)
全面氷結していた河口湖から富士山の写真。

凍ってても逆さ富士になるんですね♪
あんまりキレイじゃないけど(^^;


b0162135_22133154.jpg



b0162135_22133459.jpg




折角望遠も持っていったので望遠で
b0162135_22133873.jpg


b0162135_22134232.jpg

う~ん
普通(笑)
[PR]
by fireblade929tom | 2012-03-03 22:18 | 自然