<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実は・・・

自分的には今回のベストショットはこれ(^^;
b0162135_2212096.jpg


これで、もっと木に雪が付いてたら最高でした!
来年は、雪が降った次の日に仕事休んででも行きたいヽ(^0^)ノ


縦バージョン
b0162135_2212071.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-24 22:11 | 風景

夜明け

とうとう夜が明けました(^^)
b0162135_2261119.jpg



そして、手前の山も赤く染まり始め・・・
b0162135_2261685.jpg



日が差し、オレンジに・・・
b0162135_2262178.jpg

b0162135_2262735.jpg



ネタがないので、もうちょい続きます(^^;

sbさ~~~ん
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-22 22:13 | 風景

☆star☆

月が明るい晩でしたが、結構早い時間に沈んでしまい、その後は降るような星空が待っていましたヽ(^0^)ノ

そこで、富士山はほったらかして(笑)、星空を何枚も撮ってました。



『石碑に降る』
b0162135_21103317.jpg



『ライトアップ』
b0162135_21103651.jpg

※石碑をLEDでライトアップしてみました(^^)



『星空に聳え立つ』
b0162135_21104153.jpg




『たたずむ・・・』
b0162135_21103939.jpg


robiさ~ん
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-16 21:20 | 夜景

夜と朝の山荘

夜中の山荘
奥の山並みには雲海が見えます。
b0162135_2147166.jpg



そして、夜が明けました。
b0162135_21473376.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-12 21:51 | 夜景

moon light

月が明るすぎたのですが、あえて月を入れてみました(^^)

『月光』
b0162135_1145345.jpg


月灯り
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-10 01:34 | 夜景

今日で、黒姫を最後にします<(_ _)>

でわ早速やりましょうヽ(^0^)ノ

b0162135_22251675.jpg

b0162135_22254976.jpg

b0162135_2226246.jpg

b0162135_22273029.jpg

b0162135_22273638.jpg

b0162135_22273611.jpg


眠くて、御代とか考えてると知らない間に眠ってます(^^;
なので、文章なしで、今日はおしまいj(^^)v
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-06 22:33 | 自然

宿願

1年位前から『是非行きたい!』と思っていた三つ峠。
ボク1人では道もわからないし、夜1人で行ったことない雪山を登る度胸もないので、経験者のsbさんとマッケンさんに『一緒に行ってください!』ってお願いしてました。

ただ、お互い忙しく、中々予定も合わずに実現されませんでしたが、この度ようやく宿願がなって行って来ましたヽ(^0^)ノ

とりあえず、今日はさわりだけ・・・(^^)

b0162135_2151916.jpg

シグマ28mm F13 SS201秒 ISO400

sbさん、マッケンさん
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-05 22:02 | 夕景

snow

今日は、広角写真じゃなくてA001で撮った写真を♪

『ぽつねん』
b0162135_015319.jpg

リフトに乗ってたときに見つけて、これを撮るためだけにそのコースに行き、深雪の中をほふく前進で行って撮りました(笑)
ここから、コースに戻るのが大変でした(笑)




『銀世界』
b0162135_015592.jpg





『煌き』
b0162135_015782.jpg




たまにはこんなのもいいかな?(^^)
[PR]
by fireblade929tom | 2012-02-02 00:21 | 風景