<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆様、今年は大変お世話になりました<(_ _)>

今年は、自分の写真生活の中で、色々ありました・・・
3月の震災で『写真なんて撮ってる場合ではないんじゃないか・・・?』と自問自答してみたり、
4月の職場の異動で、物凄い忙しい職場に行ってしまい、写真撮る暇がなくなり、
GW明けくらいから11月くらいまでの天気の悪さや空気の澱みで、写真を撮る気が失せまくり、
かと思えば、会社の写真展で入選して、モチベーションは上がってきたけど、相変わらず空気が・・・ _| ̄|○

ってなわけで、モチベーションがあがりきらず、写真もあまり撮れず、ブログの更新も放置気味・・・
という、写真はじめて3年で物凄いやる気のなさを経験しまた。

来年は、もっとやる気が出るといいなぁ(笑)


前置きが長くなりましたが、今年最後の写真は、先日の山中湖。
月光に照らされる富士山です。

b0162135_22403911.jpg


できれば、富士の真横辺りに満月を配置したかったんですが、うまくいかないもんで・・・(^^;
まぁ、それは、次回良く調べてから行くって事で(^^;

では、来年もよろしくお願いいたします(^^)/~~~

sbさ~ん
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-31 22:52 | 夜景

六義園ライトアップ

久々の連続アップです(^^;

六義園の夜景の写真です(^^)

まずは日が暮れる前の紅葉
b0162135_22331297.jpg




次は松と紅葉
b0162135_2117664.jpg



今日のラストは一番星と紅葉
b0162135_21171312.jpg



こんな感じで(^^)
もうちょい六義園あります。
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-28 21:25 | 夕景

新道峠の夜景

ご無沙汰してます<(_ _)>

そろそろ、今年も尾も終わってしまいますね~
相変わらず、ブログも更新できません(ToT)

とりあえず、新道峠がまだ残っているのでアップしておきます。

湖畔の街
b0162135_2327438.jpg


引きで
b0162135_23274663.jpg



あれ・・・
b0162135_23275565.jpg


あれあれ・・・
b0162135_2328767.jpg


あ~・・・
曇ってきちゃったよ・・・
b0162135_23281082.jpg


こんな感じだったので、引き上げました。
しかし、この凹んだ気持ちが山中湖に繋がります!
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-27 23:34 | 夜景

山中湖と鏡富士

金曜の夜から土曜の朝にかけて、(ほぼ)満月だったので、
月夜の富士山と山中湖&夜明けの精進湖こ富士山目的で行って来ました。
新道峠も六義園も残ってますが、とりあえず一枚アップしておきます。


b0162135_0341792.jpg



(ほぼ)満月で、天気もよかったし、行きの高速から富士がはっきり見えたので期待してましたが、
山中湖に着いたら、何と!風もなく鏡面のおまけ付きヽ(^0^)ノ
感動でした♪

ちなみに、今日が満月でしたが、さっき、ビール買いに外に出たら月が欠けてる。。。。
「あれ?今日が満月なのにおかしいな・・・?」って思いよく見たら、月食みたいです(^^;
ボク、月食って初めて見ました(^^)
写真を撮りに行くの今日にしなくて良かった(笑)
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-11 00:45 | 夜景

六義園ライトアップ

日曜日に六義園のライトアップが最終日だということで、家族で行って来ました(^^)
新道峠の写真がまだありますが、とりあえず六義園のライトアップを1枚アップします♪

b0162135_8303112.jpg



昼間は風が強かったのですが、日が落ちてからは風もおさまり、綺麗な鏡面になりましたヽ(^0^)ノ
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-06 08:33 | 夜景