<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

主を待つ

b0162135_2185638.jpg



先日あった、運動会の一こま(^^)
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-30 21:10 | スナップ

キリンさん

今日はキリンさんですヽ(^0^)ノ

ボク結構キリンさんが好きなんです(^^)

そして、ここの動物園は、キリンさんに直でエサがあげられるので、ボク個人としては目玉でした(笑)


b0162135_23233061.jpg

b0162135_23233357.jpg




この優しげな表情
b0162135_23233661.jpg



このつぶらな瞳がたまりません(≧∇≦)
b0162135_23234338.jpg


最後にいいこいいこしてきたんですが、意外と毛の質は硬かったです(^^;
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-19 23:31 | 動物園

最大の目玉!

ここの最大の目玉は・・・

彼です!!
b0162135_2221948.jpg


そう!
ホワイトタイガー君!!

実は、彼にもライオンと同じくエサをあげられます。
が、時間が合わなかったため、うちは断念しました _| ̄|○

そして、レストランでは、ガラス越しにホワイトタイガーを真横に見ながらご飯を食べれます。

これが見たくて、いつもはイルカさんを見に行くところを、ここに寄ったわけでした(^^)
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-17 22:25 | 動物園

百獣の王!

今日はライオンさん。
ライオンも、チーターと同じくダラダラしてたんですが、急に起き上がってきたので撮ってみました。
ガラスごして距離もあったので、ちょいと画質がイマイチですけどね(^^;


b0162135_22194627.jpg


目玉その1
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-15 22:25 | 動物園

あにまるきんぐだむ

今日の動物は地上最速の動物チーター君。

しかし、最速の彼も暑さには敵わず・・・

b0162135_2365330.jpg


だれてました(笑)
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-09 23:08 | 動物園

伊豆 アニマルキングダム

今日からは伊豆の写真。
っと言っても、風景は1枚も無し(^^;

っで、最終日に行った、『伊豆アニマルキングダム』というテーマパークの写真を。

今日の動物さんは・・・

ダチョウさん(倶楽部じゃない(笑))です
b0162135_2222341.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-08 22:12 | 動物園

ランドの夜景

ランドの写真はこの辺で(^^;


b0162135_2259522.jpg

b0162135_2259940.jpg



次回からは伊豆の写真を少々、その後はディズニーシーですかね。
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-07 23:01 | 夕景

質感

前に、kumaさんがゾナーで夜の噴水の水を撮って、「この水の質感が凄い」
っておっしゃってました。
っで、ボクもシグマのマクロで水の質感なるものを撮ってみたくてやってみました。
まぁ、夜でなく昼間ですが(^^;

b0162135_23531461.jpg



いかがでしょう?
正直、『このレンズすげぇな・・・(゜o゜;)』って思っちゃいました。
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-03 23:56 | マクロ

ランドのお花たち

ランドのお花たちをまとめてアップです(^^)
最後の写真以外は、70mm魔黒。
最後の写真はシグマ50mmF1.4


b0162135_22122992.jpg

b0162135_22111565.jpg

b0162135_2211963.jpg

b0162135_22111170.jpg

b0162135_22111232.jpg

b0162135_2211944.jpg

b0162135_2211774.jpg



こんなところで♪
[PR]
by fireblade929tom | 2011-09-02 22:28 | 自然