<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ディズニーランド

みなさま、ご無沙汰してます<(_ _)>

何か久しぶりにPCに触る気になりました(^^;

っで、とりあえず、1月前に行ったディズニーランドの一枚。

b0162135_1957839.jpg

シグマ28mm F5.6 SS1/2 ISO400

ディズニーは癒されるんですが、夜になると、手持ち地獄なので神経削られます _| ̄|○
[PR]
by fireblade929tom | 2011-06-20 20:01 | 夜景

忍野を飛ばして・・・

さて、田んぼに写る富士を求めて忍野付近へきました。

近くの神社に車を停めさせていただき、探し回ること10分・・・

そんな景色ありません _| ̄|○



っで、車で探し回ること20分・・・

そんな景色ありません _| ̄|○


っで・・・諦めました(><)


っで、山中湖方面にある『花の都公園』でチューリップが咲いてるとの事なので富士山の前景にどうかと思っていって見ました


結果・・・

大して咲いていない・・・ _| ̄|○


っで・・・諦めました _| ̄|○


最後に富士山と車を撮って帰路に着きましたとさ。

b0162135_11473844.jpg




次回(いつになるかわかりませんが(^^;)からは5/21に行ったディズニーランドの写真にします。
[PR]
by fireblade929tom | 2011-06-11 11:54 | スナップ