<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

rhinoceros

今日の一枚は『白サイ』さん

b0162135_22325756.jpg


つぶらな瞳がかわいいですヽ(^0^)ノ

More
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-31 22:44 | スナップ

Giraffe

今日の一枚はキリンさん
体が縦に長いので、A001では顔しか写せません(^^;

b0162135_1137399.jpg



ちなみに・・・最近英語でタイトルを作ってますが、今回『麒麟』って翻訳ソフトに入れたら・・・
『Kirin Brewery Co., Ltd.』と・・・キリンビールじゃん(≧∇≦)

アンケートにご協力お願いしますm(__)m
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-30 11:55 | スナップ

Hippopotamus

今日の一枚は河馬さんです♪

b0162135_13222957.jpg


More
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-28 13:45 | スナップ

Flamingo

動物園に戻ります。
今日のモデルさんは『フラミンゴ』さん
真っ赤な体が情熱的♪


b0162135_016059.jpg




b0162135_0161479.jpg


More
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-27 00:22 | スナップ

Snowfield

今日は動物さんはお休みですm(__)m

1月の連休で行った黒姫の写真を1枚。


b0162135_23244150.jpg


雪まみれ
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-25 23:26 | 風景

Monkey

今日の写真は、お猿さんです。


猿も寒いからかあまり動きがなくて1枚だけ・・・







局所をいじる猿(≧∇≦)
b0162135_21134656.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-23 21:17 | スナップ

Elephant

今日の主題は象さん
象さんたちも寒いからか、日なたにみんなで集まってて日向ぼっこをしている感じで、動きがないので、写真的に「・・・」です。(笑)
なので、今日は趣向を変えて、局所の写真を。


まぁ、一応顔くらいはね(^^;
b0162135_11623100.jpg



象の鼻の先っぽってこんな感じなんだ(゜o゜;)
b0162135_0492843.jpg



象の皮膚・・・硬ったそう~(><)
b0162135_0494282.jpg



象のう○こ
食物繊維の塊ですね(^^;
b0162135_0495849.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-23 00:56 | スナップ

Asian Black Bear

今日の1枚はツキノワグマ。

北極熊と違い肉食ではなく雑食です。

でも、冬で腹減って気が立ってる時のツキノワグマには要注意!!

b0162135_19163216.jpg


でも、上野の山の熊は平気。
なんといっても折重なって寝てますから(笑)

今更ですが・・・
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-21 19:28 | 自然

Polar bear

今日は地上最大の肉食獣『北極熊』さんです。



そんなあだ名がつくと怖いですが、動物園で見る分には癒されます(n´ⅴ`)η



だって、こんなあくびしてんだもん(≧∇≦)
b0162135_22231981.jpg



毛がフサフサで気持ちよさそう(^^)
b0162135_22233160.jpg



水に入ってブルブルとしてますが、頭はぶれてないんですね(゜o゜;)
b0162135_22234257.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-19 22:34 | スナップ

Penguin

今日の1枚はペンギン。

冬なのに気持ちよさそう♪
写真だけ見ると、夏に気持ちよさそうに泳いでる感じです(笑)
b0162135_0375588.jpg



そしてもう一枚は、ペンギンの餌をかっさらう鳥(名前は不明)
b0162135_0395035.jpg

う~ん
A001、今まで持ってたレンズより相当重いけど、慣れれば振り回せそうです。(^^)
[PR]
by fireblade929tom | 2010-01-19 00:42 | スナップ