<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

高速のある街

またまた高速(^^;
ではどうぞ♪


仕事帰りの信号待ち
b0162135_21414569.jpg


仕事帰りの信号待ち その2
b0162135_2142037.jpg


光の洪水
b0162135_21422224.jpg


高速と信号待ち
って、信号待ちだらけかい!(笑)
b0162135_21423497.jpg


これはちょっとお気に入り♪
長く伸びる高速道路。
b0162135_21424865.jpg



終わりでーす(^^)/~~~

っと思ったけど・・・
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-29 21:53 | 夜景

歩道橋

また、道を撮って来ました。
今日は歩道橋。


まずはこちら。
月と金星(?)と歩道橋
シグマン10mm
b0162135_211202.jpg



ちょいとボジションを変えて
b0162135_2114215.jpg



上の写真のコントラストバリバリ彩度抜きノイジーバージョン
sbさん、添削してね♪
b0162135_212078.jpg



遊びでシルキー派手派手バージョン
b0162135_21452516.jpg



そして、おまけのHDR自然バージョン
b0162135_2137380.jpg



道。縦バージョン
b0162135_2121733.jpg



最後は、今日は久々に空が綺麗だったので、空を入れて。
b0162135_2123162.jpg



今回はシルキーのシャープをなしにしてみたんですが、そんなに遜色ない気がしますね・・・(^^;
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-27 21:11 | 夜景

とりあえず生きてます・・・その2

秘密さーん☆
コントラストいじりました~ヽ(^0^)ノ
いかが?
b0162135_935277.jpg




久々に写真撮りました。
っと言っても、わざわざ撮りに行ったわけではないのですが・・・
どこかに行く暇はないので、職場から外の風景を。
わざわざ三脚とレリーズと暗幕持ってね(笑)
久々だったので写真としては散々です(><)
まぁ 生きてる証としてアップしておきます(^^;


高速の分かれ道
b0162135_2018481.jpg



縦構図でモノクロ
b0162135_20181342.jpg



縦で光の軌跡を
b0162135_20182418.jpg



横で光の軌跡を
b0162135_20183512.jpg



縦で一般道を
b0162135_20184860.jpg

お!車は動いてるので光の線になってますが、おじさんは動いてないのでびしっと写ってます(笑)


では、またしばらく放置になるかも・・・
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-22 20:26 | 夜景

とりあえず生きてます(笑)

久々に少し時間ができたので前の残りをアップしておきます。

お台場の続き
b0162135_2101219.jpg
b0162135_2102316.jpg



ところ変わって表参道
すんげぇ高いところにある看板
50mmでは無理なのでかなりトリミング(^^;
b0162135_2103985.jpg


表参道ヒルズ
b0162135_2121233.jpg


こんなところで・・・また、しばらく更新はお休みかな・・・(^^;
写真撮りに行きてぇ(><)
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-15 21:05 | スナップ

ちょっと休憩中

b0162135_1159032.jpg

え〜…
最近忙しくてアップできません(T^T)
さらに写真も撮りに行ってないのでネタ切れ気味…

なので 少し休憩兼ねてお休みしてま〜すm(__)m
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-09 11:59

お台場

切り取り編
今日は浅草の後に行ったお台場。

おなじみレインボーと東京タワー
b0162135_22452733.jpg


錨とレインボー
b0162135_22453824.jpg


海と4年生(笑)
b0162135_22454826.jpg


錨とフジテレビ
b0162135_2246128.jpg



今日はこんなところで♪
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-05 22:48 | 風景

浅草2

切取り編
続きでーす♪


仲見世の裏通り
b0162135_2151211.jpg


宝蔵門横にある仏像
b0162135_21513430.jpg


近代ビルと五重塔
b0162135_2151513.jpg


路地を走る人力車
b0162135_21523124.jpg



今日はこんなところで(^_-)-☆
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-04 21:58 | スナップ

_| ̄|○

今日は子どもの運動会でした。
昨日の予報で朝から雨だったので、すっかり延期の気でいたのですが、朝6時・・・
晴れてんじゃん(゜o゜;)
まじかよ!なんも用意してねぇ!!
学校のHP見ると、30分遅れでやるとのこと・・・
用意して、いざ運動会へ!

開会式が始まり、運動会の歌を子どもたちが歌い終わり、さてこれから応援合戦っと思ったら・・・
ん(・・?
雨??
そうこうする内に土砂降りに・・・
結局1時間ほど待機して明日へ延期・・・ _| ̄|○

b0162135_1244566.jpg
b0162135_12441432.jpg

「こみかる」ぢゃね~よ!!プン(●`з´●)プン
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-03 12:44 | スナップ

浅草

今日は浅草です。

昼間の浅草。
50mm一本勝負です!
特にコメントもなしで・・・(^^;
b0162135_2129273.jpg
b0162135_21291427.jpg
b0162135_21292784.jpg
b0162135_2130626.jpg


ダメだしお願いしまーすm(__)m
[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-02 21:33 | 風景

銀座

今日は歌舞伎座の後に撮った銀座の景色を。

四丁目交差点で時計塔を撮ってました。
b0162135_20571488.jpg

すると、左隅に写っているお姉さんに、時計をバックに写真を撮ってくださいと頼まれました。
そのとき、「もう写っちゃってますよ・・・ボクのカメラには・・・」って思ってましたが(笑)、お姉さんのコンデジで快く撮ってあげました。(●^o^●)


交差点を一時後にして、もうひとつの目的の街角天使を撮りに行きました。
b0162135_20583249.jpg

前から見るとこんな感じ


狙いとしては、後ろから狙って、路地をお姉さんが通るのをまち、天使が天使の矢で狙ってる・・・って言う構図を狙ってたんです。
っで・・・キタ━━(゚∀゚)━━!! パシャ!
b0162135_20582054.jpg

開けすぎ・・・ _| ̄|○
ボケすぎちゃいました(><)


そしてまた四丁目交差点へ。
反対側に廻って数枚とってバイクで銀座を後にしました。。。
b0162135_20584871.jpg
b0162135_2059791.jpg
b0162135_20592640.jpg

[PR]
by fireblade929tom | 2009-10-01 21:15 | 夜景