人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖紅葉祭り

今回からスカイツリーにしようと思ったけど、やっぱり季節
外すのはもったいない(=sbさんに怒られる(笑))なので、
先日行った河口湖を先にアップします(^^)


車を停めて、遊歩道から河口湖へ
河口湖紅葉祭り_b0162135_026254.jpg

紅葉の写真じゃないね(笑)
まぁ、富士山写真ってことで(^^;


遊歩道を少し歩くと・・・
河口湖紅葉祭り_b0162135_026469.jpg

段々紅葉写真に(笑)
ってか、やっぱり16mm、フィッシュアイ・・・この画角好きだなぁ
別に歪んでなくてもいいけど・・・要するに広角バカなんだね(笑)


ここで、レンズ交換
これもお気に入りのミノルタ35mm
河口湖紅葉祭り_b0162135_026757.jpg

画角的に丁度いいんですよね~
なんだろ?
16mmフィッシュアイと35mmあれば広角は間に合っちゃう感じ
20mmとか28mmもあるので、折角だからって持っていくんですが、
あまり使わない(笑)



定番っぽい感じで(^^)
河口湖紅葉祭り_b0162135_0272737.jpg



穴あきの葉っぱがあったので、穴から太陽を覗かせて
河口湖紅葉祭り_b0162135_0272980.jpg



最後は落ち葉を仮面にして木に乗っけて富士山と記念撮影♪
河口湖紅葉祭り_b0162135_0273131.jpg





今日はこんな感じでヽ(^0^)ノ
by fireblade929tom | 2012-11-16 00:40 | 自然
<< 河口湖の紅葉2 憂さ晴らし >>