あああ・・・

タムロンA001、いいレンズです。
70-200mmでF2.8通し。
写りもいいし安い!
学校行事、サッカーの試合、夜のパレード等・・・
色々活躍してます(^^)

ただ、チョット難点が・・・
ちと重くてデカイ(´ω`)
そして、200mmではちょいと短い。

長いの欲しいな・・・
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gってどうなの?
いやいや、『重いしデカイ』がクリアできないし、166,536円(価格。COM調べ)って・・・
たけ~よ!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

そしたら、お得意のシグマか?
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMは?
これも『重いしデカイ』がクリアできない(><)

とか色々考えてるうちに何だか良くわからないけど・・・
これがおうちに来てました(^^;

b0162135_190849.jpg


こ・この燦然と輝く『G』の称号は!
そう!70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G!!
開発者をして、「これを『G』と呼ばずして、何を『G』と呼ぶ』
と言わしめたあのレンズですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

これなら軽いし小さい!
しかもおぎさくさんで65,850円(送料込み)!!
安っ!!(゜o゜;)
まぁ、300mmなので少し短いけど、写りは別格!というお墨付き(^^)v

ってなわけで、家の中で試写をしました(^^)

b0162135_19154094.jpg

200mm F5.6(開放)





b0162135_19152324.jpg

300mm F5.6(開放)





b0162135_19152611.jpg

300mm F16





b0162135_19152975.jpg

200mm F5.6(開放)





b0162135_19154581.jpg

300mm F8





b0162135_19154823.jpg

300mm F5.6(開放)





b0162135_19155169.jpg

300mm F5.6(開放)





あああ・・・また散在してしまった・・・
次のレンズはゾナーと決めてたのに。。。
まぁ、いっか(^^;
使えるレンズなのは間違いないし♪
今度は外で試してみよう~ヽ(^0^)ノ
[PR]
by fireblade929tom | 2012-01-28 19:57 | スナップ
<< 雲湧き立つ・・・ 黒姫山 >>