山中湖と鏡富士

金曜の夜から土曜の朝にかけて、(ほぼ)満月だったので、
月夜の富士山と山中湖&夜明けの精進湖こ富士山目的で行って来ました。
新道峠も六義園も残ってますが、とりあえず一枚アップしておきます。


b0162135_0341792.jpg



(ほぼ)満月で、天気もよかったし、行きの高速から富士がはっきり見えたので期待してましたが、
山中湖に着いたら、何と!風もなく鏡面のおまけ付きヽ(^0^)ノ
感動でした♪

ちなみに、今日が満月でしたが、さっき、ビール買いに外に出たら月が欠けてる。。。。
「あれ?今日が満月なのにおかしいな・・・?」って思いよく見たら、月食みたいです(^^;
ボク、月食って初めて見ました(^^)
写真を撮りに行くの今日にしなくて良かった(笑)
[PR]
by fireblade929tom | 2011-12-11 00:45 | 夜景
<< 新道峠の夜景 六義園ライトアップ >>