人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず生きてます・・・その2

秘密さーん☆
コントラストいじりました~ヽ(^0^)ノ
いかが?
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_935277.jpg




久々に写真撮りました。
っと言っても、わざわざ撮りに行ったわけではないのですが・・・
どこかに行く暇はないので、職場から外の風景を。
わざわざ三脚とレリーズと暗幕持ってね(笑)
久々だったので写真としては散々です(><)
まぁ 生きてる証としてアップしておきます(^^;


高速の分かれ道
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_2018481.jpg



縦構図でモノクロ
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_20181342.jpg



縦で光の軌跡を
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_20182418.jpg



横で光の軌跡を
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_20183512.jpg



縦で一般道を
とりあえず生きてます・・・その2_b0162135_20184860.jpg

お!車は動いてるので光の線になってますが、おじさんは動いてないのでびしっと写ってます(笑)


では、またしばらく放置になるかも・・・
by fireblade929tom | 2009-10-22 20:26 | 夜景
<< 歩道橋 とりあえず生きてます(笑) >>