人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

今日は、先日終了したガンダム(2回目)を家族に見せるべく来たお台場の写真。
まずは、ガンダムに行く前に、フジテレビの夏のお祭り『お台場合衆国』に行ってきました。


駅を降りて、フジテレビに向かう途中・・・おっと!
等身大(実物大ではない)シャアザクがおいてありました!!

お台場_b0162135_14241657.jpg

ありゃ・・・天気がよかったのでガラスの映り込みが酷いですね(^_^;)
まぁ、こんなのがありましたってことで(笑)

っで、フジテレビ内に進入です。
展望台を下から見上げてパチリ♪×2
お台場_b0162135_1404620.jpg
お台場_b0162135_1413016.jpg



おっと!二宮金次郎(?)がPSPやってる銅像発見!
お台場_b0162135_1414489.jpg

ってか、二宮金次郎って勤勉さがウリなのに、こんな銅像作っていいのか?(笑)



っと言うわけで、展望フロアに上がってきました。
この時は、ベストハウス1-2-3の展示がありまして・・・
このふくろう・・・通常はこんな感じらしいのですが。。。
お台場_b0162135_14101812.jpg



ビビるとこんなに細くなったり。。。
お台場_b0162135_14103710.jpg



敵を威嚇するときは、こんなに膨れたりするそうです!
お台場_b0162135_1411967.jpg

って、この写真だけOKADAなので、膨れ具合がわかりませんね(笑)


次は、どこにでもありそうなモナリザの絵
お台場_b0162135_1411276.jpg

でも、これ、よくみてみると・・・



何と!食パンで出来てました!!
お台場_b0162135_141143100.jpg

今時こんなことも出来るんですね~(゜o゜;)



その後、展望フロアからの景色を見て・・・
お台場_b0162135_1412032.jpg




社内を少し見学して、フジテレビを後に・・・
お台場_b0162135_14121980.jpg

夕日が建物に・・・美しいですね~(●^o^●)


今日はこの辺で・・・
次回はガンダムです!
by fireblade929tom | 2009-09-08 14:34 | スナップ
<< アムロ いきまぁ~す!!  猫 >>