人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー その2

やっと中に入りました。
開園の1時間前に着いて並んで、まずは新アトラクションのモンスターズインクのファストパスに開園15分後(9時開園で中に入って速攻並んでその時間)に並んだところ、パスの使える時間はすでに17:15~・・・
どんだけ混んでんの(><)
ちなみに9:30の時点でファストパス売り切れてました(゜o゜;)
っで、ボク以外の面子はバズライトイヤーのアトラクションに並んでました。
これだけ混んでると分担しないとね。。。
ってなわけで、バズに乗りました。
ディズニー その2_b0162135_1285929.jpg


っで、次にむかったのがここ↓
ディズニー その2_b0162135_0573528.jpg

そう、トゥーンタウンです。
目的は、『ミートミッキー』でミッキーと写真を撮ること。
しかし、すでにミートミッキーも1時間半待ち(><)
暇なので、子どもと交代で並びながら、休憩しつつ写真を撮りまくりました。
今回の写真の多さの原因はこれ。
待ち時間の長さです。

ってなわけで、トゥーンタウン内の噴水その1(トゥーンタウン内には噴水が2つあります)
お魚のアップと・・・
ディズニー その2_b0162135_0562195.jpg


全景(前にアップしたHDRの写真より絞りを絞ってあります)
ディズニー その2_b0162135_056372.jpg


次は信号(?)と街灯を兼ねたもの。
ディズニー その2_b0162135_0565951.jpg


ドナルドの船があって、そこに洗濯物が干してあります。
ディズニー その2_b0162135_0582333.jpg


ドナルドのシャツや帽子ですね。
ディズニー その2_b0162135_0584261.jpg


アップで。
ディズニー その2_b0162135_0585942.jpg

よく出来てます。作り物っぽいですけど(^^)

っで、船の頭に女神がついてるんですが、それがデイジーですね
ディズニー その2_b0162135_1142447.jpg


顔をアップで。
ディズニー その2_b0162135_1105195.jpg


はっ!(゜o゜;)
今まで何回も見てるのに気づかなかった・・・
デイジー『あい~ん』してる・・・
ディズニー その2_b0162135_1111386.jpg


今日はここまで。
昨日のコメントで、『言っちゃダメ』って言っておいたのに言っちゃう人がいるから今日はいっぱいアップしました(笑)
by fireblade929tom | 2009-06-14 01:40
<< ディズニー その3 ネズミの国 >>