人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

本日のアップは永代橋です。
この日は久々に・・・凹みました(ToT)
レンズをシグマンとソニンしか持って行かなかったため、思ったような画角で撮れなかったのが原因です。
予想より橋が近かったっす・・・
20mmでは橋が小さく、75mmではでか過ぎて・・・
とりあえずどうぞ・・・

まずは75mm
久々に・・・_b0162135_117169.jpg

墨田大橋のガードしたまで下がってギリギリこの画角。

次は20mm
久々に・・・_b0162135_1173559.jpg

もっと近寄ってもいいんですが、バックのビル群がうまく構図出来ないので。。。

同じ20mmをトリミングで。
久々に・・・_b0162135_1175165.jpg


最後は75mmで切り取ったもの。
久々に・・・_b0162135_119873.jpg



悲しかったので1週間後にリベンジに行きました!
その時はレンズを3本持って行き、色々歩いて撮ったので、この日は満足して帰ってきました(^^)
それはまた後日アップします(^_-)-☆
by fireblade929tom | 2009-06-08 01:28 | 夜景
<< リベンジ! 流し撮りの練習 >>