人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

本日のアップは珍しくお花です。
ただ、花は詳しくないで名前は一切わかりません(笑)

っというわけでどうぞ!
お花_b0162135_015097.jpg
お花_b0162135_0355673.jpg


不思議な花ですね・・・
お花_b0162135_0361857.jpg


下から撮った不思議な花
お花_b0162135_036534.jpg

お花_b0162135_037123.jpg

お花_b0162135_0375670.jpg


いや~
名前がわからないのでコメントすくねー(笑)
まさに・・・「何もいえねぇ」・・・古ッ!!





っと思ってたら、牛!!
何故に牛??
ここのお宅には色々と不思議なものとかがあったので、次回アップしまーす(^^)/~~~
お花_b0162135_0382851.jpg




くまさんのリクエストなのでネズミ先輩アップしておきます(笑)

でも、ネズミの国なのにネズミ先輩の写真がほとんどないんですよね(^_^;)
先輩の銅像とからならあるんですけど・・・

数少ないネズミ先輩の写真です。
しかも、彼女とのキスシーンですよ!!
お花_b0162135_051565.jpg


いやー ISO200&トリミングしたらノイズでまくりですね(^_^;)
by fireblade929tom | 2009-06-05 00:49
<< 小物たち 横浜 海の公園 >>