人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 浅草寺

今日から浅草 浅草寺の写真です。
ライトアップが綺麗で、いろいろな方が写真を撮りに行ってますね
っと、いうわけでボクも仲間入り~♪


仲見世の途中から中に入ったので、いきなり宝蔵門の阿吽の仁王様がお出迎え!
浅草 浅草寺_b0162135_21491939.jpg
浅草 浅草寺_b0162135_21494024.jpg



そして五重塔!
浅草 浅草寺_b0162135_2150183.jpg


宝蔵門の屋根!!
浅草 浅草寺_b0162135_21501673.jpg

ここまで隠れGレンズ。

っで、レンズをシグマンに変えて全景を。
浅草 浅草寺_b0162135_2150384.jpg

いやー よく撮れた(^^)
ライトアップが綺麗なので、かなりよく撮れたと思います。

今日はこの辺で(^_-)-☆
明日は、タムリンとシグマンの比較です。




五重塔・・・
やってみたんですけど・・・色温度下げると五重塔が病気色になっちゃいます(><)
なので、彩度をちょい下げ、ファインカラーコントローラーでオレンジをちょい下げでこんな感じになりました。
いかが?
浅草 浅草寺_b0162135_013743.jpg

by fireblade929tom | 2009-05-29 22:00 | 夜景
<< 浅草 浅草寺 その2 隠れGお披露目(昼編) その4 >>