人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れGお披露目(昼編) その2

今日もやります隠れG。

まずは75mm側ではとさん
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22182092.jpg


次は300mm側ではとさん
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22184198.jpg

ピントが目に来てませんね(^_^;)
色とかいじってないんですが、はとって毛並みがグラデーションかかってて綺麗ですね♪

次は時計と雲
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_2219678.jpg


最後にタムリンとの比較を。
隠れG 75mm
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22192587.jpg


タムリン50mm
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22194152.jpg

どちらもよく写ってますが、多少タムリンのほうが濃い目でしょうか?

今日はこの辺で(^_-)-☆



つまらないので、浅草の隠れGを1枚。

半端ですが135mm
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22291925.jpg

かなり暗くて、肉眼ではよく表情が見えなかったんですけど、かなり写ってますね♪

ついでにタムリンで同じものを撮ったので。
隠れGお披露目(昼編) その2_b0162135_22331353.jpg

顔で露出撮ってるので後ろが激しく飛んでますね(^_^;)
by fireblade929tom | 2009-05-26 22:30
<< 隠れGお披露目(昼編) その3 隠れGお披露目(昼編) >>