人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れGお披露目(昼編)

隠れGレンズのお披露目をしましょう。
緊急特番で軽くアップしましたが、今日からじっくりアップしていきましょう。

まずは、前回アップした花。
前回は暗めに撮ってあったので明るくレタッチ。
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22313558.jpg

開放値がでかいのと、被写体までの距離が遠いので背景のボケは今ひとつかもですが、綺麗にきっちり撮れますね♪

次は少し場所を移動して、職場の近所の動物公園へ向かいます。
まずは、池を泳いでいるカモさんを2枚
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22315212.jpg
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22332497.jpg



池のほとりのカメさん
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22353743.jpg



フラミンゴさん
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22372344.jpg



ちなみにこのフラミンゴさんはこういう品種らしい
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22374277.jpg

よく見るとこの看板のフラミンゴはほっぺにやくざっぽい傷がついてますね(笑)


最後に・・・これは何の動物の眼でしょう
隠れGお披露目(昼編)_b0162135_22382452.jpg



正解はヒツジさんでした
引きの写真も撮っておけばよかったですね(^_^;)


明日も続きます!
by fireblade929tom | 2009-05-25 22:55
<< 隠れGお披露目(昼編) その2 東京ドームシティ 最終編 >>