人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 その6

頭に追加写真。
昨日と同じような構図でお休みしたみたいになってしまったので、初めの写真を追加しておきます(笑)
先日の観覧車の時、moreにはろうと思って忘れてた写真を・・・
横浜 その6_b0162135_0515886.jpg

あまりの強風での揺れと高さにビビって、うちのお坊ちゃまが座り込んでしまいました(笑)


では、本編をどうぞ!
早いものでもう6回目を数えました横浜編。
今日で、地上編が終了です。
明日以降ランドマーク編に突入でございます。

っというわけで、本日はコスモワールドからランドマークタワーに向かう道のり編です。


観覧車を降りていい暗さになってきたところで丁度ジェットコースターが来ました!
くるぞくるぞ・・・
横浜 その6_b0162135_22485917.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!
横浜 その6_b0162135_22491966.jpg

ばっしゃーん
横浜 その6_b0162135_22493456.jpg

あはは(^・^)
連続写真なのに2枚目と3枚目の空の色が全然違いますねー
現像で変えてみました。(^^)


ついにコスモワールドを脱出した一行は、いざ決戦の地ランドマークタワーへ・・・
っと、コスモワールドをかえりみる。
横浜 その6_b0162135_22565415.jpg



段々近づいてきました。
横浜 その6_b0162135_22583775.jpg



到着ー♪\(^o^)/
でも、この期に及んでまだ中に入らず、目の前のオブジェを撮ってみたりして(笑)
横浜 その6_b0162135_230368.jpg

このオブジェは何を表しているのか。。。??


ってなわけで、地上編終了です。
お疲れ様でした(^o^)=3 フー
by fireblade929tom | 2009-05-11 23:12
<< 横浜 その7 横浜 その5 >>